ショッキング

夫を職場へ送りがてら、
真っ黒な愛車を洗車した日。
息子と車内から変顔対決で、
車の中から洗車中の夫を翻弄(笑)。

洗車前に家族揃って
大好きなどんぐりでパンを買って、
かなり浮かれていた我が家。

そして夫の「うっかり」で起きた悲劇。
洗車が終わって車をバックさせたら
ばきっっ!!!と嫌な音。

何?!

夫と顔を見合わせる。
恐る恐る降りてみると、
見るも無残なフロントバンパーの姿。

どうやら洗車ホースをきちんと戻さなかったがために、
フロントのパンパーに引っ掛かったままバックしてしまい、
止めてあったビスたちが勢いよく弾け飛び、
助手席側のバンパーが外れ落ちてしまったのでした。

弾けて飛び散っているビスを、
見つけられるだけ全部拾って、
とりあえず一旦家に戻って、
結束バンドで応急処置。

次の日すぐにディーラーに電話したけれど、
その日は予約がいっぱいで、
昨日やっと持ち込んで、直してもらってきました。
ついでにオイルとエレメントの交換も。

無事、生き返りました!

ショック過ぎたので、
befor写真は無しで(笑)。

e0189130_1615232.jpg


ああゆう時の私って、意外と冷静。
新たな自分発見。


[PR]
by riris_diary | 2012-02-24 21:18 | days
<< swimming つらら >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31