ナチュラルな神戸の暮らし

3月もあっという間に第2週。

昨日のうちに自分と息子の爪を切って、
ランチマットにアイロンをかけてリセット。
また新しい一週間の始まりです。

暦の上では啓蟄。
冬の間眠っていた虫たちが目を覚まして
土の中から這い出て来る。
みんな動き出す季節。

早く春の装いを楽しみたいけれど、
北海道の春はもう少し先のようです。

---

今日は職場を5時ダッシュ(即帰り)して
大丸さんの催事に寄ってきました。

e0189130_74438.jpg

ナチュラルな神戸の暮らし

よくチェックしているCHECK&STRIPEさんも
参加されると聞いていて、楽しみにしていました♪

迷ったけど今回は布ものは買わず、
かわいいワッペンをたくさん連れて帰ってきました~!

細々したかわいいものもたくさんで、
こりゃあ、息子は連れてこなくって正解(笑)。
触りたくなっちゃうもんね^^;

ちょこっとの時間でしたが
満足、満足♪



[PR]
by riris_diary | 2012-03-05 21:09 | days
<< ワッペン 栗原さん。 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30