人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似ている、ということ。
似ている、ということ。_e0189130_21122410.jpg

「似ているブログ」機能が面白くて、
お気に入りのblog見つけては
訪れるのが楽しいこの頃。

会ったこともない
住んでいる場所も違う誰かと
思っていることや考え
好きなものや暮らし方が
似ているって不思議。

遠いどこかの誰かと
繋がっている不思議。

でも同時に
なんだか嬉しいなあ、
とも思います。


・・・・・・・・・・


昨日は約一週間ぶりに夫が帰宅。
家のベッドでぐっすり眠ったのも束の間。
今朝は3時起きで再び出勤していきました~。

ついでに私も一緒に起きて
おにぎりをこしらえて、お見送り。

久々にゆっくりな朝時間。

この頃は、なんだか生活にメリハリがなく
バタバタと追われて、日々過ぎている感じだったので
早起きをして好きなことができる自分時間の素晴らしさを
久しぶりに実感です。
かなり久しぶりに・・・・・(笑)。

私のメリハリのなさとか、生活態度って、
毎日一緒に過ごす時間が長い分
息子に感染するので気をつけなくては!

大げさではなく、本当に。

この親にして、この子あり!とか、
子は親の背を見て育つ!とか、
昔の人はよく言ったものだわあ~(笑)。


今日は金曜日。
頑張ろう。



by riris_diary | 2012-03-09 04:20 | days
<< 家内安全 薬箱 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31