桜色舞う頃
e0189130_1527515.jpg

今の職場に勤めてから
色々なことを教えてもらい、
大変なことも楽しいことも
ずっと一緒に乗り越えてきた先輩が
新年度から異動になりました。

女子で贈り物をしたお礼に、と
あまとうのお菓子とTEABAG、
メッセージカードをいただきました。

いつも、
これでいいのかな?
これで大丈夫なのかな?と
どこか自信が無く
自問自答しながら
そんな中でも自分なりに
一生懸命頑張ってきたつもりでした。

それが、先輩のメッセージでとても救われ、
改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。

人との出会いは
本当に大切にしなくてはいけないなあ。
まわりのたくさんの支えで
頑張ることができている。
そのことにも、ちゃんと感謝しなくては。

たくさんの人達に恵まれている。
本当に感謝です。

私は、ひとりじゃないんだ!



[PR]
by riris_diary | 2012-03-30 20:08 | days
<< さよなら、3月。 春休み:2012.3.30 fri. >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31