人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緩める日を。

私の職場は水曜日は定時退勤を
義務付けられていて、
その日だけは!と、頑張ってみても
みんなより、やっぱり出遅れる。

でも不思議と、もう嫌!とはならず
むしろやりがいを感じている自分。

走って地下鉄に乗り込んで、
自転車をかっ飛ばして、
車に乗り換えて息子を迎えに行って、
家に帰ってからも眠るまでは
ぐるぐる動き回って…って、
4月から、とにかくハード!

毎朝トイレで会う、同じ事務室の方に
気遣いの声をかけてもらったり、
そこから雑談に発展して談笑、
もしくは爆笑したり(笑)。

こうやって、元気をもらえる。
感謝だなあ。


いろんな人に、うちのお店にある
ジャムや焼菓子やいい香りのお茶で
ちょこっと心を緩めてほしいものです。



緩める日を。_e0189130_1722556.jpg



ろみさんの言葉どおり、
癒されたり、救われたり。

みんなにも、少しだけですが
おすそ分けです…❤




by riris_diary | 2012-04-15 17:04 | days
<< 荒れることも成長 オリジナル >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31