落着く

先週末でひとまず、仕事がひと段落。
新年度からの3週間…怒涛の如く過ぎ去る日々。
本当に頑張った~、私!と自画自賛(笑)

いや、本当に、本当に。
たくさんの方達に助けてもらいました。

勉強になることがたくさんだったので、
息子のお迎えリミットがあったり、
新人さんへの指導でうまく仕事が捗らず、
そこはつらくもありましたが、
私にとっては良い経験をさせてもらった!
と、ありがたいことでもありました。

経験値を積んで「自分のためになる」というのが、
目に見えるようにわかる。

なんでもそうだけど、
最初から「出来ない!」って決めちゃうのは
私は好きじゃなくて、
とりあえずやってみる!
っていう精神が、良い方向へと
ちゃんと動いてくれたなあ、と。

自己暗示、自己暗示。

だけど、思い続けていれば
それは本当になるもの。
何事も。



e0189130_8382484.jpg

そろそろ、勉強始めます!

ラムネ色のきれいなノートで
こつこつと。



[PR]
by riris_diary | 2012-04-22 08:41 | days
<< さすがに弱る コナン >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30