今年は不参加…
e0189130_6461036.jpg

土曜日の運動会に向けて、
今週は張り切って準備だ!と思っていたら
お義母さんから電話。

膝の水の溜まり方がひどく、土日寝たきりで
月曜日にやっと病院にかかって水を抜いてもらったけど、
歩くこともままならないので
仕事もしばらく休まなくてはいけなくなったそう。

運動会も今年は行けなくなってしまったと
悲しそうに話していました。

こうゆう時、近くにいれないと助けてあげられない…。
本当に申し訳なく思いました。

それでもお義母さん、お義父さんは明るくて、
ビデオ&写真をしっかり頼むよ!と、任されました。
こりゃあ~、責任重大です!!!(笑)




[PR]
by riris_diary | 2012-05-22 05:46 | days
<< 比例と反比例 金環日食 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31