人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バランス
バランス_e0189130_17281745.jpg

今年もぼちぼち勉強を開始。

夫の不在が多いから、
普段は息子が寝てから1時間ぐらい。
それは土日も変わらず。
最近息子は一人で寝付けるようになったから
大いに助かる~!
ホント、成長したなあ。

ただ、夫が家にいる時は休息日にして
家族でテレビを見たりして過ごそうと、バランス調整。

最初は通勤の行き帰りも参考書読んだりしてたけど、
それは取りやめ。
1日のうちで無心になれるのは
通勤時間ぐらいだし、なにより参考書が重い…(笑)。

週末の日中も、夫がいなかったり天気が悪いと
息子と過ごす時間が長くなるし、
やっぱり夜勉強になってしまうから
とにかくスローペースなんだけど、
無理しないで出来てる感。

何事に於いても、バランスって大事。




by riris_diary | 2012-06-09 17:29 | days
<< 現像 toughboy >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31