徒然

日曜日は、予約していた
数ヶ月ぶりの自分の美容室。
さっぱり、さっぱり。

お願いしたよりも少し短めになったけど、
ちょっとボーイッシュになったけど、
髪は伸びるから平気!と自分に言い聞かせます…^^;

夫が休みだったので、息子をお願いして
ゆっくり行くことが出来て、ありがたかったなあ。

家族でお世話になっている美容室の店長さんとは
子供同士が同じ小学校だったり、
お互い犬を飼っていることもあって、
運動会の話しやら、犬の留守番の話しやらで
あっという間の時間を過ごしました。

夫がいた週末は電器屋さんへ行ったり、
焼肉に行ったりで、家でのんびり出来ず^^;

でもやっとホームセンターに行けて
プランターとかを買えたので、
今週中にはベランダを、もう少しちゃんとしたいなあ。

なんだか今朝はどんよりしていたせいか、
気持ちがスッキリしなかったけれど
帰る頃には晴々した空に救われました。

今週末は前の職場からの「心の友」たちがやってくる。
某アーティストのLIVEへ、息子もいれて4人で行ってきます♪

その前に今週も皮膚科です。
仕事も落ち着いているので、お休みもらおうかな。


e0189130_815988.jpg


写真は息子が大好きなカクレモモジリ。
なんか憎めない顔(笑)。



[PR]
by riris_diary | 2012-06-25 06:33 | days
<< GIRL 【矯正】2012.6.23 sat. >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31