がーこ、がーこ。
e0189130_1831182.jpg

子カラスの巣立ち練習中のだったのを
知らずに横切ったもんだから、
不意打ちで後ろから襲われてしまいました。
息子のお迎え途中の悲劇です…。

帰り道は息子と警戒してビビり歩きしていると、
すぐそばのアパートに住むおじさんが
「傘持って行きなさい!」と親切にして下さいました。

ちょうどそのアパートの横を通り抜けさせてもらえれば
マンションまでは近道なので傘は借りずに、
許可をもらって近道を通らせてもらいました。

やー、子供を守る時の親の強さって、人も動物も一緒なんだなあ。
襲われたことは怖かったけれど、知らなかったとはいえ不安にさせてしまい、
「ごめんね」と思いました。

駆除されちゃう前に、無事に巣立って欲しいです。



[PR]
by riris_diary | 2012-07-03 19:33 | days
<< また、VAIOさん。 サザエさん >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31