うれしいこと。

今日の帰り道のこと。
私が入職して数か月間だけだったけど
同じ課内で仕事をしていた方に
1年ぶり以上にバッタリ再会しました。

1つだけ年上の彼女ですが、仕事ぶりがとても尊敬できて
大きな組織に初めて勤めて右も左もわからない中、
この人みたくなりたい!といつも思っていました。

ひと駅だけだったけど一緒の時間を過ごせて、
話すことができて、本当に嬉しかった!

本当にあっという間にひと駅なので
食堂で一緒にお昼食べようね!
と約束して別れました。

嬉しい、嬉しい再会。

ほんの少しの時間を一緒にしただけでも
私を覚えていてくれて嬉しかったなあ。

彼女が異動してしまって忘れていた気持ちを、
また思い出すことができました。

頑張ろう。



[PR]
by riris_diary | 2012-07-06 20:05 | days
<< 実り また、VAIOさん。 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30