人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/22 日曜日
7/22 日曜日_e0189130_18491883.jpg

家の中の片づけをキリの良いところで切り上げて、
息子と自転車で近所のスーパーへ。

交通量が多いので結構気を遣う
息子との自転車での買い物^^;

でも、自転車大好きなので
週に1回は乗せてあげたいところ。

スーパーの入り口にある
魅惑のガチャガチャコーナー。
大好きな「こびとずかん」のに
ビッタリ張り付く(笑)。

買い物も積極的に重めの荷物を
持ってくれたりして。
やっぱり、男の子です。

---

ご主人の仕事の関係で
今月で退職してしまう方から
エコバッグをいただきました。

ちょうどzuccaのがダメになって
困りつつも使っていたので
とても嬉しかったです。

同じ部局の所属だけれど
所属場所が違うので
なかなか毎日は会えなかったのですが、
いつも明るく、気さくで楽しい彼女。

昨年度の年度越えは
彼女がいてくれたからこそ。

本当に感謝。
ありがとう。

東京へ行っても、元気でいてね!



by riris_diary | 2012-07-22 21:39 | days
<< 反抗期 見直し >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31