人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子会

今日は3月に退職したHちゃんに会いに
お昼より少し早めに家を出て、
丸井さんで用事を足し、札駅方面へ。

ミア・アンジェラでランチして話足りず、
アフタヌーンティーでお茶。

子育てのこと、旦那さんのこと、仕事のこと…etc…。
いっぱい、いっぱい話しました。

旦那さん同士が同業者なのもあって、
Hちゃんちのチビちゃんがもう少し落ち着いたら
家族ご飯の計画中なのです。

私は同い年の友人よりも
少し年上の友人が多い。
でもみんな全く年の差は感じません。

私が札幌へ来て初めて出来た
大切なお友達です。

それを知っている夫は帰宅早々
『どうだった?!楽しかった?!』と
自分が行ったみたいに楽しそう(笑)。

本当に良い時間を過ごせました。



女子会_e0189130_8291551.jpg女子会_e0189130_831947.jpg



プレゼントまで…(涙)。

ありがとう、Hちゃん!



by riris_diary | 2012-08-17 21:28 | days
<< プリン 大中小 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31