9月

今日から9月だというのに、この暑さ。
北海道も今年は残暑が厳しいですね。

息子もこの暑い中、節電対策で毎日学校に水筒持参で
2学期も元気に頑張っているので、
大人が弱音を吐くわけにはいきません…^^;

ホント、息子は元気。
学童一タフだと、先生のお墨付きです(笑)。


・・・・・・・

携帯画像のため、ややボケ気味ですが…。

e0189130_1624996.jpg



今日は久々に息子のスイミングに家族で行けました。
ずるずると先延ばしになっていた家の中の
不要なものを処分できてスッキリ。

六花亭の雪やこんこソフトを食べて「美味しいね」と感激したり、
夕方から出勤の夫のお弁当を作ったり、お友達に荷物を送ったり。

良かったこと、嬉しかったことがきちんとあった一日でした。

最近、嫌なことやへこむことが続いたけれど、
こんなささやかな幸せに気付けているうちは
まだ頑張れるのかな?
大丈夫なのかな?と。




[PR]
by riris_diary | 2012-09-01 16:07 | days
<< バッタ事件。 【矯正】2012.8.26 sun >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31