更新

みなさま、お久しぶりです。

あんなに暑かった残暑も過ぎ去って
季節はすっかり秋。
私の大好きな季節がやってきました。

ちょっと体調が思わしくなく、
更新できずにいました。


更新ができずにいた間も
美味しいもので元気をくれたり、
おたよりをくれる方たち。

みんなのおかげで少しずつ
元気を取り戻しています。

本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

必ずお返事を書くので、
もう少し時間をください。

ちょっとずつですがまた
日々のいろいろを綴っていけたら…と
思えるようになりました。

また、お付き合いいただけると嬉しいです。


---



e0189130_10394924.jpg

秋の日差しで日向ぼっこをするジャム。
そろそろ扇風機もしまわくちゃね。



[PR]
by riris_diary | 2012-10-07 20:41 | days
<< LAKE TOYA RANCH 宝箱 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31