邪念を捨てて

先週、今週と、仕事が忙しい日が続いて
あまり余計なことを考える間もなく
一日、一週間が過ぎていきます。

自分のペースを保ち続けることは
なかなか難しいけれど、
それでも、なんとか頑張っている自分に気づくと、
もっと褒めてあげてもいいのかな、と思うのです。

家の中に結露が出来るぐらい、
朝晩寒くなった北海道。

そろそろ、息子の冬支度を本格的に…とか、
夜ごはんは体が温まるものにしよう…とか、
基本的で当たり前のことを
もう少し丁寧にしようと思う日々です。

先週は女子3人会+1人男子(息子のこと)とか、
週末は紅葉を楽しみつつの温泉とか、
気持ちがずいぶんリフレッシュ出来たので、
新しい体と気持ちで、気持ちを引き締めて。
冬に向かう準備です。


e0189130_6292463.jpg

さあ、頑張るぞー!!!


[PR]
by riris_diary | 2012-10-22 05:31 | days
<< お休みなのです。 【矯正】2012.10.20 ... >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31