お休みなのです。

今日は風がすごく強くて
時々雨が混じる嫌なお天気。

午後から学校の用事があったので
半休の予定だったのだけれど、
免許証の更新もしてしまおう!と
1日お休みをもらいました。

優良講習なので30分で終了。
講習の先生が飽きないように面白く
冗談を織り交ぜながらお話してくれて
あっという間に過ぎました。
新しい免許証はICチップ入り。
素材も前と違います。

免許証の写真って、どうもうまく写れないけど、
今回はまあまあ、大丈夫で良かった(笑)。

市電乗り場までブラブラと寄り道。
本屋さん、服屋さん、花屋さん、パン屋さん。

いつも息子と一緒だから、一人で歩くのは新鮮。
いい色のストールを見つけたけれど、
頭を一回冷やして考えます…。
次に行ってまだあったら、迎えることにしよう。


e0189130_13225432.jpg

お昼にモンタボーのパンを買って
帰って来てのんびりと食べました。

さあ、もう少ししたら学校へ行って来ます。



[PR]
by riris_diary | 2012-10-23 13:28 | days
<< 久しぶりに 邪念を捨てて >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30