つれづれ

10月も今日でおしまい。

今年の夏は節電の影響もあって
あんなに暑く長く感じていたのに、
今はちょっとだけ恋しい、あの暑さ。

登下校時は寒いので、
息子のpatagonia手袋も準備完了です。

でもやっぱり私は道産子なので、寒い方が好き。
(夫は年々、「寒いのが苦手になるなあ」と言っていました。笑)


日々を大切に。


なんて、よく口に出している言葉だったけれど、
私がそう思って見ていた部分は、
本当はなんだか違っていた気がして…。

自分の心に自然と響いて、
何も考えずに「いいなあ」と思えるものやことを
再びおさらい中です。


e0189130_7485044.jpg

毎朝眺める銀杏並木も、みるみる黄色になっていきます。
来週には、黄色い絨毯が出来ているかな。


[PR]
by riris_diary | 2012-10-31 20:40 | days
<< ハロウィン 振休 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30