師走

気付けばもうカレンダーが1枚!

時間はみんなに平等に与えられているのだけれど、
自分の要領の悪さもあって、なかなかうまく回らない日々。

珍しくひいた風邪もズルズルと治らず…
今日はなんだか熱っぽかったし
母さんは倒れていられないので、
早く治したいところ。

クリスマスも近いし、冬休みも、お正月もやってくる。
なのに、やらなければいけないことと
やりたいことは消化できず…。
本当に、あっという間です。

そんな慌ただしい日々の中でも、
ずっと会いたかった人と会えたり、
きれいなものを見たりして、
少しずつだけど確実に、
心が元気になって来ています。

それだけでも、大きな前進です。


e0189130_22535312.jpg


12月最初の家族揃った休日に
ファクトリーで見た大きなツリー。
ゴスペルのイベントもやっていて、
とても良かったです♪

---

そして今日は母の誕生日。

今朝おめでとうメールを送ったら
スマホに変えたばかりの母から、
件名に返信が小分けに帰って来ました(笑)。


[PR]
by riris_diary | 2012-12-04 22:56 | days
<< こっそり 日々 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31