2013 start
e0189130_7263649.jpg

今日も1日がはじまる。

三が日が終わって、
今日から仕事始めの方も多いのかな?

夫は今日が仕事始め。

昨晩は家族の士気を高め(笑)
今年も頑張るためにスタミナをつけるべく、
焼肉へ行って来ました!
新年早々に焼肉だなんて、贅沢です…。
なので、当分は自粛!(の予定。)

大好きなユッケ(桜ユッケ)を賞味できて大感激!
良い年になる予感です。

我が家は、夫が2~3日と連休をいただけたので、
去年よりものんびり出来たお正月でした。

私の職場は節電対策も兼ねて
休暇取得を促されたので、
ありがたくお休みをいただくことにしました。
なので、もう少しだけお正月休みを満喫です。

来週は息子のスキースクールが始まるし、
そろそろ自由研究を始めなくちゃ…という目下の予定から、
今年はこれをしよう!とか、今年はあそこへ行きたい!とか、
少し先のことを思ったり、考えたり。

こうやって今年も始まっていくんだなーと
ぼんやり思う朝です。




[PR]
by riris_diary | 2013-01-04 07:52 | days
<< 2013 手帳 贈りもの >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31