人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 スキースクール

今日から5日間スキースクールです。
お弁当を持たせて、お見送りして来ました。

私はお正月休みを8コももらったのに、今日からまた6連休。
寝る間もないぐらい頑張っている夫に、申し訳ないです(>_<)

そして息子は、昨日の夜から「緊張するー!」を連発していて、
私の手を握って眠っていました(笑)。

---

最初に買ったスキー靴がサイズアウトしてしまったので
お正月休みに買いに行きました。

夫はレーシングをやっていたのでスキーブランドに詳しいし
こうゆうのがいいとかも分かっているので助かります。

本当は夫がスキーを教える!と意気込んでいたのだけれど、
仕事柄どうしても難しかったので、スキースクールで基礎を学ぶことに。
来シーズンぐらいには、家族でニセコとか行きたいなー。

息子はスキーを本格的にやっているわけじゃないし、
ブランドにはこだわらないで…と、思っていたのだけれど
良いものを見てしまうとどうしても、息子もそっちしか見なくなってしまい、
結局、予定価格よりも高くついてしましました(>_<)ヒー
しかも、足のサイズがついに私よりも大きくなりましたよ…。

でも、まぁ…気に入ってくれたなら…と、自分に言い聞かせてお買い上げです。
スキー板がブルーなので、靴もブルーが入ったものに。

2013 スキースクール_e0189130_10393485.jpg

男子なので、すぐ「僕ブラックがいい!」とかになっちゃいます^^;
中を取り外して乾かせるところも◎。

今年もまた、うまく滑れるといいね♪



by riris_diary | 2013-01-09 13:34 | myson
<< カメラを持って スキースクール:2013.1.... >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31