いつもの感じ

長めのお正月休みも今日明日で終わるので、
土曜日は午前中にお遣いものと、スキンケア用品を求めて
息子と丸井さんへ出掛けて来ました。

お正月のあの混雑と人が嘘みたいに
デパートも道もいつも通り。

丸井さんの側のafternoonteaにも寄って来ました。
そこにはAoyama flower marketも入っていて、
私が「お花きれいだねえ~」って言うと
「お花見てくかー♪」と息子。

なんか…かわいいんですけど!
こうゆう彼氏っていいと思う(笑)
なんて、ちょっと妄想。
(結局買わなかったけど^^;)

そして、モスでも寄って行こうか♪となり、
今年初モスしてきました。
2人ともいつもと同じメニュー(笑)。
店員さんもにこやかで◎。

e0189130_12223445.jpg

モッさん、今年も宜しくね♪

---

お昼からは息子の自由研究の調べものをしに
図書館へ行って来ましたが、資料関係は貸出していなかったのと、
調べたかった資料が見当たらず、手ぶらでの帰宅となりました。

帰りは家まで歩いたのが効いたみたいで(私が)、
帰ってきたらソファで寝てしまいました^^;

夜は夫が新年会なので、息子と2人ご飯。
息子の寝かしつけまでスムーズで、
夫の帰宅まで久しぶりに1人時間。

路線バスの旅番組を見て、思いを馳せたのでしたー。




[PR]
by riris_diary | 2013-01-06 14:24 | days
<< 新しいふきん 2013 始 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30