人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー 2013

息子がスキーを習い始めて2シーズン目。

今季は足が竦むような斜面もガンガン滑ったので
どんどん滑れるようになって自信もついて。
それが楽しくて仕方なくて、ずっと夫に
「一緒にスキーへ行きたい!」と、懇願していました。

昨日は夫も前もって休みが取れたので
家族でスキーへ行って来ました。
息子は言うまでもなく大喜び♪

前日は嬉しすぎて寝付けず、
当日はものすごい早起き…^^;
(普段は全く起きられないのに!<笑>)

私は滑ることが出来ないのでロッジで待機。

天気はあいにくだったけど、
夫は十数年ぶりのスキーがすごく楽しかったみたいで
また始めようかな?と言い出すほど。
息子も「プールより楽しい!」というくらい
スキーが大好き。

2人とも汗だくで戻って来ました。
スキーって汗かくんだ!(笑)

来シーズンはスキー旅行かなー???

---

夜はくるるの杜でディナー。

スキー 2013_e0189130_611231.jpg



体にやさしい、季節の美味しい食材を
たっぷりと摂取して、新しい1週間に備えました。
(いつも食べ過ぎちゃいます…^^;)


スキー 2013_e0189130_6112924.jpg


今回は予約して行ったので、こんな嬉しい心遣いが♪

美味しいものをたくさんたべたので、
また1週間、頑張るぞー!


by riris_diary | 2013-01-21 04:54
<< 生活リズム 気になっていること >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31