人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲労困憊

1月最終日。

ここ数日、仕事の後はくたーっとして帰宅。
根詰め過ぎですね…。
もう少し上手に仕事ができるようになりたいところ。

前日の夜とか、その日の朝に
夜ご飯準備をして仕事へ行っているので
帰宅後はかなり救われています。

「いびき」で、夫に迷惑をかけてしまった^^;
ごめんなさい…。

なんか疲れてるなーって思う日は、
何も考えずに早く眠ろう。

明日の夜は外食なので、
体調を整えなくては、ね。

---

疲労困憊_e0189130_68988.jpg
お土産でいただいた地酒ケーキが美味しくて、
少し食べて残しておいたのを、
夫と一緒に夜ご飯後に食べちゃいました。
しっとりしていて、本当に美味!
久々にモンモオが食べたくなりました…。

美味しいもの、しあわせは分け合いたい。
かなしいことも、つらいことも、
一人じゃなければ救われる。



by riris_diary | 2013-01-31 05:06 | days
<< チッコ習得 ブルーベリージャム >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31