子供の会話
e0189130_1724481.jpg
今シーズンは札幌も雪がすごい。
本当に融けるのかなー…って思いながら
毎日通勤してます。

---

今日はスイミングの後、
午後から息子の友達が我が家に。

子供同士の会話っておもしろいなー。
部屋に閉じこもって何やら遊んでいて、
「早く!早く!働くんだ!」って言ってるのが聞こえてきて
思わず笑ってしまった。
どんな遊びしてたのかな(笑)。

3時lのおやつにホットドックを出したら
2人してめちゃめちゃケチャップつけて食べてた。
ワイルドだねー。

1年生からずっと同じクラスで
一番気の合う友達みたいで、
トイレにまで一緒に入ってました(笑)。

そのあとそり遊びしに出掛けて行ったんだけど、
男子って全エネルギー使って遊ぶから
今日も夜はグッスリでしょう。
息子は本当にタフです。

私は豚汁仕込んで待ってました。
さ、今日は早めにお風呂へ入ってもらおう。



[PR]
by riris_diary | 2013-02-16 17:04 | days
<< 夜散歩 ドラえもんスカイパーク >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30