月曜日
e0189130_623581.jpg
2月最後の月曜日が明けてきた。

土日は市内から出ずに、日用品の買い物へ行ったり、
酒屋さんへ行ったり、ジャムの散歩に行ったりして、
のんびりと過ごしました。

このところ、1週間めいっぱい忙しいので
自分の中のリズム調整の時間が大事です。

子供がいるので、1日すべてを
自分にささげることは難しいけれど、
ささやかながらも自分時間を
生活の中に上手に盛り込んで
頑張るしかないのです。
自分で働くって決めたのだから。

夫は家にいる週末、
ものすごく家事を手伝ってくれるので
ありがたい気持ちはもちろんなんだけど、
逆に申し訳なく思うほど…。

いつだってなんだって、
嫌な顔せずに助けてくれる。

20代の頃は今よりもずっと子供に手が掛かって
子供中心の生活だったから意識してなかったけど、
30代になって子供も成長して落ち着たせいなのか、
夫の存在の有難さを本当に感じるのです。

本当に、ありがとう。



[PR]
by riris_diary | 2013-02-25 05:05 | days
<< ゆず酒 【矯正】2013.2.24 sun. >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31