お休み。
e0189130_6501871.jpg

女の子の日のため体調が思わしくなく、
激痛に耐え兼ねて、夜中に起きて
痛み止めを飲んで寝ました。

起きてからもモヤリ感が抜けず…。
昨日は夫が午後から出勤だったし、
体調も良くなかったしで、思い切って休みました。
先週の激務が祟ったのかも^^;

保険屋さんが来ることにもなって
予定が少しずつ狂ってしまい、
特別夫とお出掛けしたわけではなかったけれど、
気になっていた牛吉さんへランチに出掛けました。

バーガーキングと迷ったけど、
家から近い牛吉さんへ行くことに。

やー、美味しかった!
目の前で炭火焼ハンバーグを眺めながら
のんびりと他愛もない話で待つ時間が
なんだか良かったです。

次は息子も連れて来よう♪

---

玄関のヒヤシンスが咲いて、
少しだけ春を先取りです。

お花は、いいなあ。
嬉しいなあ。



[PR]
by riris_diary | 2013-03-13 20:16 | days
<< ひみつ道具ミュージアム Timberland >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31