ホワイトアウト
e0189130_1046515.jpg
ホワイトアウトで275で多重事故があった日。
仕事で稚内から帰札中の夫は奇跡的に難を免れ、
翌朝のニュースを見て、ゾッとしたのでした。

寒さもすっかり緩んで、春に向かってるなあ~と思った矢先。
我が家のベランダも、雪で再びもりもり^^;
春はまだ先のようです。

---

大好きで尊敬する、直属の上司である課長(女性)が
年度末いっぱいで異動になってしまった。
事務室内で他にも異動者がいるので、木曜日は課内での送別会。
お酒を飲みつつ、普段話せない"ややぶっちゃけトーク"をしたり、
いっぱい笑って、ほろ酔いで帰宅。
すごく良い時間だったけど、金曜日の仕事はもれなく辛く…(笑)

働くって…人と関わるって、
大切なことだな、と改めて思うのでした。



[PR]
by riris_diary | 2013-03-22 21:54 | days
<< 東京ラスク いちご >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30