欲張りな日曜日。
e0189130_16115884.jpg

日曜日だけど、夫を送り出すのに
早起きしてお弁当を作ったので、
家事なんかも前倒しに終わって
普段できない家の中のやりたいことを
あれこれ欲張ってやって疲れるという…(笑)

ひとまず、来シーズンまでもう履かないであろう
家族の冬靴を全部整理。
きれいに拭いてから靴箱に入れてクローゼットへ。

玄関の敲きもきれいに掃いて拭いて、
きれいになってスッキリです。

---

唯一飲めるトマトジュースで
今日が始まりました。

今日から本州へ仕事の夫が一旦帰って来て
重たいものの買い出しへ連れて行ってくれたので
すごーく助かった~!感謝です、ホント。

そして、少しでも時間があれば
家にいる時間を作ってくれる
そんな優しさが身に染みました。

明日からの残業に備えて
今日のうちに作り置きおかずもたくさん。
私自身がラクできるように、というのもあるけど
なにより、帰ってすぐ息子に
ご飯を食べさせてあげたいので
母ちゃん、頑張ります。

はー…ホント、
気合で乗り切るのみだな。



[PR]
by riris_diary | 2013-03-31 22:05 | days
<< 良好 年度越え >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31