つくしんぼ
e0189130_16411011.jpg
ここ数週間、ずっと寒くて天気も良くなく、
ジャムのお散歩もずーっとお預け…。
息子も外遊びできずに体力を持て余し気味です…^^;

雨もぱらぱら降る程度で曇っていたので、
お昼ご飯を食べてからジャムと息子と
お散歩へ出掛けました。

今年初の自転車に乗れた息子は
それはもう大満足で(笑)。
外に出れて良かったです。

もう、つくしもたくさん生えていて
蟻も活動を始めていました。
クロッカスが咲いているお庭もちらほら。

e0189130_16454833.jpg
お昼に、残り物のカレーで作ったカレーうどんは
息子がすごくお手伝いしてくれて
そのせいもあってかすごく美味しかったです。
体も温まりました。


[PR]
by riris_diary | 2013-05-05 16:49 | days
<< outer にんじんケーキ >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30