よく会う人
e0189130_6422421.jpg
息子の矯正治療の先生とは家が近く、
通勤途中に時々会ったりします。
とっても気さくで、息子も大好きな先生なのです。

歯磨き粉が切れてしまい、
息子のお迎え前に歯医者さんへ行ったら、
なんとそこでもバッタリ会ったのでした。

秋からずっと行けてなかったので
メインテナンスの予約をして来ました。

ここへ来て3年目ですが、いつの間にか少しずつ
地域に根付いて来ていると感じることが増えました。

---

連休が明けた途端天気が回復して、
ジャムの散歩も朝晩順調です。

昨晩、散歩中に夫から電話が来て話しているうちに
お散歩手袋をどこかへ落として来てしまったので、
今朝は探しがてらのお散歩でしたが…
なんと、マンションの階段に落ちていたのでした。
灯台下暗し(笑)。あって良かった。

今朝は雲がきれいでした。



[PR]
by riris_diary | 2013-05-08 05:46 | days
<< 野菜の苗 永ちゃんみたいに >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31