6月
e0189130_18324463.jpg
6月は息子の運動会でスタート。

去年は観覧席がみんな、冬の装いになるほどの寒さだったけど、
今年はものすごく良いお天気に恵まれて、
無事に終えることが出来ました。

息子の成長も垣間見え、
あと2年しかない運動会に
夫婦でしみじみしました。

なんだか色々と起こり、気忙しく過ごしていたこの頃。
「それなり」に過ごす日々です。

仲良くしてくれている人に手紙を書こうとか、
あれをしよう とか、これをしよう とか思うんだけど、
うまく事が運びません。

今年の春はずっと寒くていたからかな。
最近はお天気も続いているけど
イマイチ気分が乗らない。

こうゆう時は無理しないのが、
きっと一番。

今日は暑くて、帰宅後にシュワッとしよう!と思って、
1週間頑張ったご褒美に、金麦dayです。

人生って、色々だ。



[PR]
by riris_diary | 2013-06-07 18:32 | days
<< RMK 田植え >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30