ちょっと分析してみる。
e0189130_22251045.jpg
なんだかずーっとPCを開く気にもなれず…。
鬱な感じが続いていました。
いやいや、今も実は進行形です。

今年は暖かくなるのがすごく遅かったのもあってか、
常に心の中がスッキリせずに、もやもやしている感じ。

余計なことを考えずに、ほぼ無心でいられるのは、
泳いでいる時ぐらいでした。

夫も不在がちだし、近くに頼れる親もいない。
元々友達も少ないし…^^;

日々のあれこれを吐き出せる相手も無く、
それが積み重なって今に至る感じ…かな???

心って目に見えないから、
自分でもなかなか気づかないもの。

「寝て起きたら治るだろう」
なんて簡単に考えていたけど、
そうでもなかったり。

うまく生きるって、難しいな。

---


スイミング帰りに六花亭に寄って
冷やし汁粉を日曜日のおやつ用に。
初めて食べましたが、
くどすぎず美味しかったです。

そろそろ梅仕事もしたいなぁ。

そして、一生懸命働こう。
ほどほどに。


[PR]
by riris_diary | 2013-06-11 22:30 | days
<< 土に入る。 小菜園 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31