9月
e0189130_8211314.jpg
9月になりました。

この頃はなんだか、雨が多いなあ。
通勤&帰宅時間帯に短時間の豪雨+雷に見舞われると
本当に泣きたくなります…(-_-;)

9月は晴れの日が多いといいな。
釣りも行きたいし、温泉の予定もあるし、ね。

---

明日から、新しい職場です。
間を空けずにお仕事をします。
働き者なので。なんちゃって…(笑)

息子が生まれてからもずっと働いて
走って来たので、本当は止まるのが怖くて
間を空けなかっただけ。

今は働いて外へ出て、社会に触れて、
いろんなことを吸収したいんだな、私。

それで疲れてしまって、浮いたり沈んだりしても、
こうやって前を向いて進めているので、
良いことも悪いことも、日々色々起きても私の場合、
帳尻が合って、前に進めている気がする。

うまく言えないけど、「あっ」て思う良い流れの時って、
きっと誰にでもあると思う。
私は今がそんな感じです。

通勤路も、流れる景色も、環境も、
少しだけ変わるけど、大丈夫。



[PR]
by riris_diary | 2013-09-01 01:59 | days
<< 2013.9.2 mon. ラタトゥイユ >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31