人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り
釣り_e0189130_5555438.jpg
9月最後の週末は釣りへ。

釣り_e0189130_5592388.jpg
出発前にサンドリアのサンドイッチを買って、
朝方のまだ暗いうちに出発。

結果はボウズでしたが…^^;
思い切り竿を投げて体を動かして、
気持ちの良い疲労感で帰宅。

やっぱり自然と触れると
リフレッシュできます。

夜は早くも今季2回目の鍋を家族でつつき、
金麦でほろ酔いです。

しばらく、天気の良い週末は
釣りを楽しむのが続きそうです。


---


8月末~9月は本当に色々あって…
身も心も疲弊しきっていましたが、
自然からパワーをもらったり、
10月は友人と会ったりして
少しずつ充電しつつ
私も少しずつ元気にならなくちゃ。

「自分」とちゃんと向き合おう。
今年もあとふた月だけど、
まだやれることはあるはずなのです。




by riris_diary | 2013-09-30 22:03 | outdoor
<< 1/2成人式 洗濯機 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31