母を訪ねて
e0189130_20405973.jpg
午前中は息子が工作で使う枝を探しに公園へ行って、
午後からは母のところへ遊びに出掛けました。
くるるの杜に寄って、大量の野菜を手土産に。

薬のせいでむくんでいるものの、
元気になりつつある母を見てひと安心です。

近くの公園で息子のサッカーに付き合ったり、
どんぐりひろいに付き合ったり、
近況などを話しながら、のんびりな休日を過ごしました。

帰りは結構な雨の中帰宅。
久しぶりの長距離運転の帰り道は
息子が終始爆睡してしまい1人ぽっち…。ちーん。

孫に会うとやっぱり効果覿面。
本当に元気になりますね。
親孝行できました~♪♪♪

虹を見て得した気分!!!



[PR]
by riris_diary | 2013-10-20 20:47 | days
<< 11th 【矯正】2013.10.19 ... >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30