2ヶ月
e0189130_21254139.jpg
朝日が昇った頃。

まだ暗いうちから起きている時に、
じわじわと明けてくる空を撮るのが好きです。

なかなか写真は難しいですが、
何かを想った時に、思ったままに
その瞬間を撮るのが好きです。

それはものだったり、風景だったり、
様々です。
でも、それでいいのだと思います。

⋆⋆⋆

10月も今日でおしまいです。

9月から新しい職場に入り、
あっという間の2か月でした。

以前より早まった出勤時間には慣れましたが、
でも、満員電車や通勤ラッシュの人混みには
なかなか慣れることが出来ません。

都会で働くと、すごく「忙しく」感じるのは、
まわりの環境や景色のせいなのかな。

きちんと心身がリフレッシュ出来ないと
ダメになってしまうのが、
すごくわかる気がします。

知らず知らずのうちに、
流されてしまうのが怖いです。

去年からの気持ちの落ち込みは
気が付けばどこへやら。

ここまで来たら、もう
前を向いて上を向いて。

頑張り過ぎなくていいんだよ、私。
最近は、自分にやさしく出来るようになりました。



[PR]
by riris_diary | 2013-10-31 21:40 | days
<< シャツ Hallowe'en >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31