秋晴れ
e0189130_1452979.jpg
この週末は2日間とも秋晴れでした。
冬が来る前に、あと何回晴れるかな?

今日はカーテンを洗濯したり、
不要なものを片付けたり、
家の中の風通しを良くするのに
ゆっくり過ごそうと思っていたのに、
結局、よく動いた日でした^^;

ちょこちょこ動いていたけれど昼寝も出来たので、
風邪の調子も良くなった気がします。

私が体調が悪い時なんかに一緒についてなくても
息子が1人で過ごせるようになったので
本当に手が掛からなくなってきたことを
すごーく実感します。

今年の年末は30日まで仕事なので、
年末までに時間をかけて少しずつ、
整理整頓と掃除をしていきたいと思います。



[PR]
by riris_diary | 2013-11-17 21:06 | days
<< 33 朝からhappy♪♪♪ >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31