「しっくり」すること
e0189130_5382477.jpg
私が9月に転職したことで、
やっぱり息子に負担がかかるし
私だけじゃなくて息子の生活リズムも
変わってしまうわけで…。

おまけにこれから冬に向かって
北海道はどんどん日が短くなるし
暗い時間が長くなるし…。
家から近いとはいえ、
学童も習い事も行き帰りが
やっぱり心配。

そんなことを1人で悶々考えて
時間がうまく使えていないことに
イライラしてはきーってなったりして
ホント申し訳ない…↓↓↓

そんなこんなで、
あっという間に3ヶ月経過。
少しずつ調整出来てきてる…
はずなのだけれど
なかなか難しい!

2013年もあと少しでおしまい。
怒涛の12月ですよ。

甘いものを補給しつつ、
頑張るのみです。
大丈夫か?私…^^;


[PR]
by riris_diary | 2013-12-03 05:49 | days
<< 我が家米 ほっこり >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30