charge
e0189130_20292165.jpg
新しい職場もさすがに4ヶ月も経つと、
徐々にまわりが見えてきます。

職場の休憩室での罵詈雑言に
疲弊する日々でございます。

自分が渦中にいなくても、
良い気はしないものですね。
持つかな、私…。

----------

今日は所用があってお休みをいただいたので、
用事が終わった後に待ち合わせして
数ヵ月振りに友人とランチへ行きました。

初めてのSALVATORE CUOMO。
予約してくれていたので、すんなり入店出来ました。
美味しいお料理とドリンクでお腹ポンポコリンなのに、
ランチのあとはお決まりのafternoon teaでのお茶時間。

久々に行ったら、インテリアが変わっていて
ますます居心地の良い感じに。
メニューも変わっていました。

近況とか色々諸々話しをして、元気をもらいました。
いつもありがとう。
彼女も元気そうで安心しました。

しばらく連絡を取っていなくても、「どうしてるかな?」
なんて思うと、決まって相手から連絡が来たりするから不思議。

短い時間だったけど、また近いうちに会う約束をして帰宅。
私は夕方、冬休み前の先生との面談で学校へ。

バタバタしていたけれど、良い時間を過ごせたので、
また色々頑張れる…かな???



[PR]
by riris_diary | 2013-12-05 22:08 | days
<< お呼ばれ 我が家米 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31