お呼ばれ
e0189130_21251144.jpg
「もやり」に襲われているこの頃ですが、
前の職場の上司(女性)のお家に招待していただき、
息子ともう1人の元同僚の方とお邪魔して来ました。

美味しいものをたくさんレクチャーして下さるだけあって、
本当にお料理が上手!!!お店開けます!!!
すっかり「お・も・て・な・し」していただいちゃいました。

息子にずっと「炊き込みご飯を食べさせたい!」と
言ってくださっていたので、ついに実現しました♪

仕事の日だったのに何品も!
普段の食卓を見習わないと^^;

今の仕事の話しとかも聞いていただき、
ここでもまた元気をもらいました。

ホント、私は幸せ者だなあ。
ありがたい。
もう少し、色々頑張ってみようと思います。


[PR]
by riris_diary | 2013-12-07 20:33 | days
<< 朝ごはん charge >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31