朝ごはん
e0189130_21353134.jpg
今朝起きたら、さらっと雪が積もっていた。
寒いのに息子が「朝のパンを買いに行く」と言うので、
ちゃっかり切らしていた牛乳もお願いして
2人で少し遅めの朝ごはんを食べました。

昨日、お呼ばれに行く途中の地下鉄待ちの時に
前にいた仲の良さそうな老夫婦にいただいた
蜜柑をデザートに。とっても甘かったです。

今日から3期目のスイミングがスタートです。
レベルが1つ上がり、少し遅めの時間になったので
朝がゆっくりになりました。

今日はスイミングの後に矯正歯科受診なので
ちょっとバタバタですが、朝少しでも長く寝ていられるのは
やっぱり嬉しいです。

仕事に家事に子育てに、プラスで12月は
クリスマス準備やら、お正月準備やら。

12月って世の中みんな忙しい感でいっぱい。
私はすぐアセリ(焦り)ーヌさんになるので
もう少し、どんっと構えていられるようになりたいものです。
それで疲れてたら、世話無いです…ホント^^;


[PR]
by riris_diary | 2013-12-07 22:55 | days
<< 手の抜きどころ お呼ばれ >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30