うっかりと美味しいパン
今日は今年最後のスイミング。

うっかり、時間を1時間間違えて
早く行ってしまいました。
しかも、レベルごとのタオルかごを見て
初めて気づくという…^^;

息子にもう1度服を着てもらい、
1時間の間に用事を足してから戻り、
私も1時間たっぷり泳いでリフレッシュ。

スイミングの帰りにはお昼ご飯に
michiさんで天然酵母のパンを買って帰りました。


e0189130_1561857.jpg

レモンパンとパンプキン。
フォカッチャとナンは息子と私のお腹の中に。

ナンに昨日の夜ご飯の残りの
チャーシューと水菜を挟み込んで
男子的にがっつりいただきました。
息子も大満足です。

朝のうっかりに少し凹んだけど
美味しいパンのお陰でもう大丈夫。

さて、3連休ですね。
我が家は明日クリスマスパーティーです。

この休みはなるべく家で過ごす
のんびりの休みにしたいです。



[PR]
by riris_diary | 2013-12-21 15:07 | days
<< 柚子のジャム 師走の中 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31