人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は大寒
明日は大寒_e0189130_10315574.jpg
先週の水・木あたりはものすごくしばれて、もはやウール100%の手袋もヒートテックも、気休め程度の寒さに通勤⇔帰宅は手足がしびれる、しびれる。鼻がもげそうになりました(笑)。(家の窓もこんなになる程の寒さ!)

年々、見た目よりも防寒重視ファッションになっていますが、最近はアウトドアウエアもお洒落なのがたくさんあって嬉しいですね。薄手のコートにヒールブーツの女子を見て「少しは見習わないとな」と思うものの、どうしても自分の中での優先順位が「歩きやすさ」とか「暖かさ」の方が勝ってしまうので、もうきっと無理でしょう。そうゆう見た目での女子力はもういらないかな、と思うこの頃です。

「お・も・て・な・し」ではないけれど、去年は疎かに(ルーズに)なってしまった人との繋がりを、今年は大切にしていきたいと思っています。メンタル面がダウンしてから本当に筆不精になってしまったし、友人と会うのも億劫になってしまっていたので、無理のない程度に今年はそこを改善したいのです。「こうなりたい!」と思っていられるうちは、まだ色々頑張れる気がする。


明日は大寒_e0189130_14403212.jpg明日は大寒_e0189130_1443613.jpg
とても美味しいポン酢を見つけたので、毎週末は鍋。すっかり鍋づいています。このポン酢は色々に使えるので、我が家ではしばらくブームが続きそうです。鍋は温野菜がたっぷり食べられるのも幸せです。


by riris_diary | 2014-01-19 14:47 | days
<< 甘いもの 【矯正】2014.1.18 sat. >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31