4月
e0189130_6372231.jpg
新年度に入り、少しだけ生活が変わりました。
更新が滞っていますが、ちゃんと元気にしています。

変わったことと言えば、息子の平日の習い事を新年度と共に辞めたこと。
夫の就業形態が変わり、家にいてくれる時間が増えたこと。
そして、私は今の仕事を前向きに考えられるようになったこと。

高学年になった息子との関わり方に難しさを感じたりしながらも、
なんとか母ちゃん、頑張ってます。
子育てに限らず、相変わらずモヤモヤする日もあるけれど。
どんな時も揺るがない、強い精神力が欲しい。(すぐ動揺するから…)

: : : : : : :

春の忙しさも少し落ち着いてきた。
新学年は息子の学校への提出物が盛り沢山。家庭訪問もある。
そうこうしているうちにGWに入って運動会シーズンに入って…夏休み!
ああー、きちんと日々を過ごさねばすぐに流されてしまう。

髪も伸び放題なのでバサッと切りたい。(と思って早1ヶ月。笑)
今は耳下ボブカット。白髪が目立ってきたし、髪も染めたい。
今週こそは!



[PR]
by riris_diary | 2014-04-21 05:32 | days
<< 断髪 健全に。 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30