牛乳
e0189130_542488.jpg
今朝は夫に合わせて4時起き。
おにぎりを作って見送って、牛乳が切れていたので外へ出ました。
肌寒いけど、もう冬のひんやり感ではなくって、もうすっかり春。
いつも通っている場所も時間が早いと違う景色に見えるから不思議だ。

行き詰った時も、こうやってほかの視点から見る目をもう少し養いたいな。
渦中にいるとなかなか難しいけど…。

: : : : : : :

先週ぐらいから、玄関に異常発生していたコバエさん。
発生源は、なんと息子のクワガタの残り土でした。
それを勇ましく処分してくれた夫には、心から感謝(>_<)
これでやっと快適に暮らせる(笑)。コバエ事件は収束。

さあ、金曜日。今日も天気が良さそう。頑張りますか。


[PR]
by riris_diary | 2014-04-25 04:31 | days
<< 早起き。 断髪 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30