早起き。
e0189130_16574027.jpg
暖かい日が続いているこの頃。
この週末も天気が良くて、良い休みを過ごせたので嬉しい。

週末は北海道漁組まつりに行ったり、
扇風機を新しくしたり、家の中をきれいにしたり、
のんびりだけど家族で過ごせて、充実した良い1日。
月曜日は憂鬱だけど、またすぐ休みなので頑張れる。

: : : : : : :

今朝は夫に合わせて3時半起き!さすがにまだ暗い。
夫は何年もコンビニ系のお弁当ばかりだったので、
お弁当が必要な日はお弁当を作るようになりました。
夫にお弁当を作る⇒必然的に私もお弁当持参になるので、
健康面も節約効果もバッチリです(笑)。

早起きできると少しだけ身の回りをきれいにする時間を持てるし、
なによりも心に余裕が出来るから続けたいけど、
今のところ「日常的」になるのはまだ先な感じ。
無理なく出来る範囲で続けたいと思う習慣です。


[PR]
by riris_diary | 2014-04-28 04:12 | days
<< sleeping Goods 牛乳 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31