人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝日と出会い
朝日と出会い_e0189130_601591.jpg
早寝早起き効果で、すんなりと起床の朝。

朝日を眺めながらの散歩は、やっぱり気持ちが良くて神秘的で、
何にも替えがたいのです。

そして今朝は嬉しい出会いが。
前職を辞めた後、少しだけアルバイトをしていた時期があり、
その時にものすごくお世話になったKさん(母よりも年上の方)と
ジャムのお散歩コースでバッタリ再会したのです。

人間関係のごたごたでKさんは辞めてしまい、
私も今の職場が決まり辞めたので半年振りぐらい???
なにより、お元気そうで良かった。

不慣れで嫌味を言われたり、仕事をやりにくくされていた私を
いつも助けてくれて励ましてくれた方だったので、本当に嬉しい再会でした。
Kさんが私をかばっていたことを、一部の人たちに目の敵にされてしまい
本当に申し訳なく思って今日まで来たのだけれど、
「そんなのちがうよ。あの状況と雰囲気がおかしいの。
 あなたは一生懸命やってたじゃない。なにも悪くないんだよ。」

そんな言葉に救われた朝。
今まで何度ここを通ってもお会いしなかったのに、縁を感じたのでした。


by riris_diary | 2014-04-30 05:01 | days
<< 一望 祝日 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31