充電完了
e0189130_6154169.jpg
5月も下旬に入り、つら~い花粉症の時期もあと少し!
この週末はものすごく寒くて、春になってしまってあったモコモコパーカーを
家族してまた引っ張り出して着込むほど寒かった!!!

久しぶりに1泊で温泉に行って来たけど、天気の悪さと寒さが疲れを倍増させて、
帰って来たら家族揃って転寝してしまう始末。
でも自分が何もしなくてもお風呂に入れたり、ご飯を食べることが出来たり、
ありがたい時間を過ごしました。
温泉って年を重ねてからの方が、効能が効いてる感じがわかるようになったと思う。
どんだけカラカラだったのか、温泉成分が染みてつるつるになった(笑)。
ホント、あとは天気さえ良ければ…。

今日は朝から見事な快晴☀1週間また、頑張る!!!


[PR]
by riris_diary | 2014-05-19 06:17 | days
<< 週末 Everest >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30