Everest
e0189130_85233100.jpg
日曜日のイッテQで、イモっちゃん(イモト)のエベレスト断念までの映像を見た。
テレビだから一部分しか放送されていないのだろうけど、何事にも純粋に挑む彼女の姿が
やっぱり好きだなと思い、勇気と元気をもらった日曜日の夜。

: : : : : : :

今週末はたこ焼きパーティーにお呼ばれ。
元職場の上司だったお料理上手で大好きなOさん宅にて。
久々に気心知れたメンバーでの集いなので嬉しい♪
今週はそれを糧に乗り切ることにしよう(笑)。

職場を離れてからも時々こうやって「じゃあ、うちにおいでよ!」
なんて誘っていただけるとっても気さくなOさん。
美味しいものもたくさん教えていただいて、本当に大好きな方。

友人は少なくていいと思っている私。(どうやら夫も同じ考えなよう)
本当に思い合える仲であれば、長く会っていなくたってふとした時に思い出すし、
自分がそんな時は思いがけず相手から連絡が来たりするから本当に不思議。



[PR]
by riris_diary | 2014-05-19 05:35 | days
<< 充電完了 一望 >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30